top of page
検索

Step Marche+vol.4も大大大盛況‼♡

子どもの未来のために



このキーワードは私たち主催者にとってとっても大切なワード★

今回の出店者も選りすぐり、想いの共通する人たちに集まってもらいました(^^)/

ただ出店するだけじゃない。

自分たちも1歩ずつステップアップするイメージで、

ホップステップジャンプするイメージで、ステップマルシェと名付けました(^^♪

vol.4も大盛況(^^)/


今回場所が変わって大きな場所でできることになったので、

準備もしっかり、打ち合わせもしながらの開催となったので、

出店者みんなの息が合っていて、全体を良くしようという思いが伝わりました♪

朝の設営、帰りの撤収、レイアウトから全部。出店するには労力を要します(笑)




↑事前にミーティングみたいな朝礼みたいなw

会場の様子

みんなめっちゃ楽しそうやったし、

出店しているモノが素晴らしかった( ;∀;)ありがとー!


↑自分の爪が綺麗になって、釘付け♪

自分を大切にする人が増えて、家族を大切にする人が増えて、

自分で考え行動する人が増えて、地球を大切にする人が増えたら

未来は明るくなるんじゃないかと思っています(^^♪

そんな場をこれからも提供していきたいので、

Step Marcheはvol.5以降もまだまだ続きます♪(^_-)-☆


次回詳細はまた更新します♪

閲覧数:10回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page