top of page
検索
  • 執筆者の写真ayun0819

10/26 vol.3ありがとうございました(*^^*)


今回も晴天に恵まれ、開催出来たことをとても嬉しく思います♪

Step Marcheも3回目を迎え、3回連続出店の人、始めましての人、様々いらっしゃいますが、今回も学び多き会でした(^^)♪



沢山の方が来て下さり、楽しかったの声をいいただいて嬉しかったと共に、

次も頑張るぞ!という意欲が出てきました(*^^*)




ママが施術受けてる時はお子さんをスタッフが見てるだけで、ママ安心じゃないですか(^^)

※ずっとは出来ないんですが

出来る人が出来ることをする、循環型の社会の縮図って感じで、とっても癒やされました♪


次回も日程決まっており、

11月26日(土)11:00〜16:00

もりのみやキューズモールで開催決定になりました\(^o^)/

皆様のご来場お待ちしております♪♪


閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page